ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブルーロックのねんどろいどを予約しました

かっこよくて可愛い
そんなねんどろいどが僕は大好きです


こんにちは
夜は徹夜で、いつものように絵を描いたりゲームをしようとしていました。

ブルーロックの新しいソシャゲ、6日の深夜から早朝の5時までメンテナンスがあることを忘れてしまっていた...。
夜中はゲームを集中してやりたい時間帯なのですが、しばらく我慢するしかありません。

特に何もやる気がしなかったので、仕方なく情報集めの為にみているTwitterを開くと、フォローしているブルーロックグッズ情報アカウントでねんどろいどの潔世一と凪誠士郎が再販されることを知りました。




実は2月に
駿河屋さんで御影玲王のねんどろいどを予約していたのでした。

玲王は特にカッコ可愛くデフォルメされており、中でも病み顔パーツがめっちゃ好きですね。髪を解いているパーツも付くみたい?




あみあみさんでは凪と潔のねんどろいどをちょっとだけ割引で予約できました。



既に発売されていた潔と凪のねんどろいどは、定価の2倍近く値段が上がっていたので、今までは入手困難だったのです。今回は無事に予約ができて良かったです。
人気作品なのでフィギュアなどの再販は
近いうちに絶対ある
と思っていましたが、まさか本当に再販されるなんて信じられませんでした。あとは蜂楽もねんどろいど化すると信じて...いつか潔と蜂楽、凪と玲王を揃えるのが夢です。


いつもこんなただの日記を見て下さりありがとうございます(_ _)少しでも暇つぶしなどになれば良いなぁと思っています。

それではまた〜<(_ _)>

こちらもありがとう