ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

Twitterにファンアートを投稿してみた話

アニメのファンアートって
デジタルで綺麗な作品が多いです。今はそれが当たり前の時代なんですよね。


でも僕はそういった絵はなかなか描けないので自己流です。いつも好きなように描いてしまいます。



この絵はアナログで描いたものを写真で撮り、アイビスペイントで影を塗っただけになりました。

推しの子のアクアくんとかなちゃん(中央)とあかねの
三角関係をイメージした絵です。





引っ込み思案だった自分が少しでも変われると良いなと思
い、Twitterにタグを付けて載せてみました


どんな人から反応をもらえるのかすごく気になったからです。




すると、推しの子のファンでかなちゃんの可愛い絵を描いてる人など、ちょっとだけ反応があったので驚いてしまいました。0だとおもっていたのに少しだけいいねがついた。普段ゲームで繋がっているフォロワーさんの反応も無いと思っていたのに、いいねをしてくれる人が意外といたので不思議な気持ちになりました。




本当は今週のお題を使った百均グッズを紹介する記事を書きたかったのですが、、
ゲームばかりでしていて部屋が散らかっているので代わりに最近描いたファンアートの紹介になってしまいました


見てくれてありがとうございます😊