ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【まんが】美味しいお餅を食べよう

今週のお題「餅」


まんが83話でした。


親がお餅でごはんを作ってくれるときは
美味しいお雑煮にして食べたりしています。

その時は台所の魚焼きグリル?で丁寧に焼いてくれます。

腹持ちもいいし米の代わりにもなるので、お餅ってついつい買いたくなってしまいます(^^)




お久しぶりです。しばらくブログがみれなくてごめんなさいm(._.)m

あまりにも日があいてしまったので、戻りづらくなってしまうかな?とおもったのでリハビリとして記事を描いてみました。最近は「はてな」のお題を何度も使わせて貰っているけれど、大丈夫なのかなあ?ルールが未だに把握しきれていないのでもっと勉強しないといけません。



また…皆さんのブログも見れてなくて申し訳ないです。ぜひ訪問したいとおもっております。読者登録も感謝です。

また記事がかけると良いなあ…それではまた。