ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

コミュ障にも春は来るか?

今週のお題「小さい春みつけた」

スーパーで春らしい和菓子や、桜味のお菓子が並んでると「あぁ、もう春なんだなぁ」って思います。


早くお花見にも行きたくて、ソワソワしています。家族は花粉にやられているみたいですが( ゚д゚)行けるかな。




コンビニで推しの子くじが割引になっていました。。張り紙デカイな( ゚д゚)

この絵は割と好きだけど、値下げかぁ…人気のない絵柄とかもあるのだろうか?





ブルーロックブレイズバトル


デイリーミッションを達成する為にクラブに所属する。

誰かと交流するのが苦手なので、
無言OK自動承認クラブです。
勇気を出して入りました。


挨拶すら手が震えてしまう僕にとって、こういうクラブは助かります。


挨拶がわりのスタンプとか、デイリーミッションのためのリクエストなど
一応、チャット欄は動いているので寂しさは感じません。


僕はまだ課金もしてなく雑魚ですが、活動Ptだけは何故かクラブで1番貢献しています…。


ところが…


アプデ後からクラブミッションが達成出来ないバグが発生。


おまけにリーダーが2、3日ログインしていない…また似たようなクラブを探さないとダメみたいです。:(´ `」 ∠):_


春は出会いと別れの季節…。
どこか良いクラブと出会えると良いけど…どうなることやら。


いつもみてくださり感謝です。
また訪問してくださると嬉しいです<(_ _)>