ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ストーリーの展開を温めすぎてしまったけど

まとめて描いていたマンガの絵のストックがそろそろ無くなりそうです。

家に帰って漫画を描こう!なーんて、気合いをいれても、部屋が寒すぎて絵を描くことを
ついついサボりがちなのでした⋯。


やっと次回のマンガの回で、温めていた設定を明かすことが出来そうです。
(本当はストーリーをまとめることが上手くできずに、展開をかなり引っ張ってしまいました。)



まんが84話です。(飛ばして頂いても構いません)

長くなったので今回は中編にしました。

前回のお話はこちら
ghostlife.hatenablog.com









続きます。

何となく自信が無くて、予約投稿を引き延ばそうとも思いましたが何とか記事になって良かったです。

今回の漫画は「探偵なんてやめちゃいなよ
レイの味方ポジションのキャラクターが多い中で、
ライバルキャラだけが言える思い切ったセリフが書けて楽しかったです。




自分の絵をセブンプリントしてきました


実際に印刷して手に取ってみると、色合いが少しにじんでいるように見えました。


個人的に楽しむだけなら気にならないのですが…


これから年賀状イラストを描いて印刷した時のためにも、プリントした時の色合いなどはきちんと調節しないといけませんね⋯。

見てくださりありがとうございます!(´▽`)
それではまた