ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

漫画の表紙&グッズ用イラストを描きました


アイドルの女の子マリー
こちらは昔描いた絵をデジタルでリメイクしてみたものです。


ghostlife.hatenablog.com
この時の記事ではまだキャラクターの名前も決まってなかったみたいで恥ずかしいです

ですが、この絵には思い入れがあるので
リメイクしたイラストは
これから描く漫画の表紙やグッズイラストにも出来たら良いなぁと思っています。


イラスト自分用メモ
まずは写メで撮影し線画を描きました

肌の色塗り。華やかな雰囲気にしたかったので濃いめに

色塗りが完成



こちらの漫画でマリーが歌った曲「ローズ・マリー」のような寂しげなマリーの表情のイラストもいつか描いてみたいです。
ghostlife.hatenablog.com

実は…2、3日の間、絵を描く気分になれなかったけど、どうしても何か作品を作りたい!と考え、スマホでイラストを制作していました。デジタルイラストはまだまだですが、、絵を描くスピードは…上がっているといいな_:(´◇` 」∠ ):_


いつも見て下さりありがとうございます(^^)それではまた