ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

わたしは猫になりたい【猫漫画】

こんにちは。

いきなりですが
行ってきました…人生初の美容院

予約の電話をかけるのも緊張しましたね。

今思えばネット予約にすればよかった
なぜなら、電話したことで責任をつよく感じてしまい、約束の時間までの時間が過ぎるのが、とても長く感じたからです。


僕はずっと明るい髪色に憧れていました
けれど地毛が黒いので、どこまで明るい髪色になるかは分からないらしい。

そこで美容師さんは「とりあえずこの店で1番明るい茶色で染めますね」と提案してくれました。


帰りに親と待ち合わせしていました

親の反応は「かなりイメージ変わったね、良かったね」と言ってくれました。

自分で染めるのはあんなに反対していたのに、美容院できちんとしてもらうのは、賛成のようです。


初めての美容院。なかなか良い思い出になりました。しかし僕以外のお客さんは皆、常連さんだったようで
1人だけガチガチに緊張していたので、恥ずかしかったです…!。


でもこれからは外に出る機会を増やしていきたいですね〜
今新しくハマってるアニメの買い物が楽しい。今度その話などもブログでしていきたいです。


そして今日は2月22日

ということで、いつもの番外編「猫漫画」のようなものを描いてみました。

暇つぶしにどうぞ





話の流れやイラストのバランスなど、記事にするため何度も確認していますが
後でミスに気づくことが多いのは何故だろう…orz


いつも見て下さりありがとうございます
寒暖差が激しいですが風邪をひかないように気をつけてくださいね。
それではまたm(_ _)m