ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

うっすら寒い日に食べたご飯

今日は親とご飯を食べに行くことになりました。

外はかなり寒かったのです。
雨も降っていたから、久しぶりにコートを引っ張りだしました。


お昼ご飯は
親が好きな「フレンチ料理」の店で食べることに。

混んでなかったら良いなぁ…と考えながら
なんとかお店に入れたので良かったです。

(自分は本当はサイザリアに行きたかったのは内緒…)


親はワインを頼み、
自分はジンジャーエールを飲みました。

前菜
魚介類のパイづつみ

メインディッシュ
ムースと魚

どちらも魚介類の美味しさが詰まっていて、美味しい昼食でした(^^)

家に帰宅したあとは
美味しくてハマっている「よもぎ」を作って飲みました。
心も体も芯から温まりますね。

いつもこんなブログを見て下さり、ありがとうございます。
それではまたm(_ _)m