ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ソシャゲのリセマラをした1日 その2

ブルーロックのゲーム

あれからクエストを進めたり、
キャラの好感度を上げてもらえる石で何連か回しましたが...

実はガチャすべて爆死してしまい
ました
_(:3」∠)_

前回の記事です
ghostlife.hatenablog.com


サッカーは楽しい
けどもう、ダメです(^_^;)

やっと出た星3も、持ってる千切でした(´;ω;`)
嬉しいけど、被りで、限界突破させるにもあと一体引かなければならなくて...素材不足だったんです。


泣きそうな時、救ってくれたのが選べる星3キャラ券です。

玲王と相性のいい凪を引き換えました。

リリース記念ミッションでもらえる
この券が無ければモチベなくなってた(もう1枚くらい配布しても良いくらい)


だって、このゲームはスキルupの素材すら中々集まらない(色々話すと長くなるので省略します)

頑張って育成していたけど、だんだん心が折れてしまいました。



このままではキャラ増えないし、育成も進まない。

どうしてこんな思いをしてまで続けてるのかと言うと、単純にゲームが好きだからですね


悩みに悩んで

思い切ってまたリセマラをやり直すことにしました。



ブルーロック BLAZEBATTLE
(ブレイズバトル)

ここでようやくリセマラが終了か?



ガチャの結果

蜂楽が来たのはアツイ!


前全然出てくれなかったも来てくれました。


ブルーロックのキャラは皆推しだけど、特に好きな蜂楽と凪が来てくれたのでリセマラはここで終了にします。



引き換え券では凛を貰う予定ですが
あとは、データ連携のバグやら沢山のエラーを運営が直してくれますように...このままでは課金することすら、不安が残るような。



バトルパスは...原神でいう紀行かな...?
ソシャゲが久しぶりすぎて分からない。

2月は原神に課金しなかったので、ブルーロックに課金したい気持ちはあるけど、でもちょっと高いし、まだお得かどうかも謎だ。

もうガチャは懲りたので次回のイベントが来るまで石は温存しておこう...。


グダグダな記事になってしまいましたが、ここまで見てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
それではまた。