ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブレバト復帰したらログボ沢山もらえた

ブレバトに蜂楽の新選手ガチャが実装されたらしい。

凛と組んでからの蜂楽も好きなのですが…
チームZの蜂楽の育成もかなり頑張ってたので
ゲームの使用上、同じキャラが使えなくなるのは複雑ですね…





新選手がたくさん実装されて
うちで1番、育成ボード開けていた凛が環境的に使えなくなってきてるって
想像通りのインフレやばいです。それでも思い入れある初期選手が使いたいのはおかしいのかな…。



ブレバトは容量が足りなくてしばらくプレイ出来てなかったのですが、思い切ってインストールし直したらなんとか復帰できました。これまで色々なバグがあったけど、今は無事にデータ連携も出来て一安心です。

心配だったクラブは追い出されてなかった。いつもログインしてるメンバーもちゃんと居て、出入り自由クラブとはいえ…サービス開始した時期に作られたクラブなので、やっぱり熱が入ってるプレイヤーが多いのかもしれない。



ログインしてみたら…色々貰えて驚きました

YouTubeで登録してるブレバト実況の方が「今なら石を沢山貰えるよ」と言っていたのは、これのことだったんですね。



世界選抜選手ロキの誕生日



はじめに話したとおり、
彼の狂気とカッコ良さと可愛さを備えたブレバトの新選手カードです。

PWCとはまた違った絵の迫力があると思いました。今度ガチャ回してみますが…確率しぶいんですよね。また話そうと思ってるのですが、エピ凪ガチャも中々大変でした



カムバックログインボーナスなんて初めてみた。ちょっと複雑だけど嬉しかった。ミッション出来なかった分少しは取り戻せるかな?


久々のブルーロック BLAZE BATTLE(ブレバト)
プレイ日記


気づいたら文章だけで1時間かかってしまいました
見て下さりありがとうございますm(_ _)m