ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

走る走る〜俺〜たち〜

こんにちは!

ぼくはデグー

この茶色い毛並みが自慢だよ。

アグーチとも言うらしいけど、ほかの兄弟達は茶色と白色が混ざってたんだ。可愛いね。

ぼくだけ茶色だったんだよ。不思議だよね。


ぼくは回し車が大好き
今日も沢山走るよー

思いっきり遊んだあとは

ご褒美のオヤツがまってたんだよ。

みんな、いつもみてくれてありがとう
またきてくれるとうれしいな。

それじゃまた会おうね!


ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com
みてくれると嬉しいな