ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今のブレバトに言いたいこと

【悲報】 ブレバト、やることがない

うわぁーメンテでまたスコアマッチいじるのね。

ほんとこれ…誰が求めてるのだろう?
スコアマッチに対して誰も文句言ってない。
きっと余計な修正をするから不満が出るんだよ。



ソシャゲなのにやることが無い

今月に追加されたプレイスタイルクエス

結局はこれ、タイプが強化されたクエストで戦うだけなので
やることはいつもと変わらないやつだった。



運営がやらかしたサポートカードのバグ?によって
チームの総合力が下がり、ハードモードなどの攻略をする楽しみが奪われてしまったわけですが…

エピソード凪でガチャが来るのは判明してますが
それだけじゃなくて今は、
何がなんでもエピ凪のユーザーが楽しめる「新イベント」が必要だと思います。せめて凪か玲王のどちらか配布するべきだと思いますよ。今のガチャで2人を狙うのはきびしすぎる。


本当はこんな記事よりも、もっと楽しい記事を作りたい。

何より、これからのブレバト運営がどう動くのかは気になるので…僕もめげずに続けたいな…。


良かったこと
特訓時間の短縮キャンペーンで才能の欠片が集めやすいのはありがたい。

この調子で潔を覚醒(限界突破)だ。

欠片にはガチャと同じくらいの価値はある。
もう1日1回無料ガチャをやってくれないのなら
せめて欠片を集めやすいイベントが増えたら良いな。




今日はなんだかブログを書く気力がなかったので、独り言になりました。

内容などやコメントなどはスルーで大丈夫です<(_ _*)>

ブレバトしてる方が共感してくれるか分からないけど(そもそもこのブログを見られることはないだろうけど)ゲームで思った事を全て記録として残そうと思い書いてみました。

前に描いていた蜂楽のらくがきを
載せておきます🐝

いつもみて下さりありがとうございます<(_ _*)>