ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

書類などの保管方法どうしてる?(画像多め)

書きたい記事はいくつもあるのになかなか書けないまま6月が終わろうとしています…


今月はいろいろありすぎて「こんな状況なのに自分は楽しんでもいいのだろうか?」そんな疑問がありました。この前久しぶりに同人イベントに行ってきた日は色んな方の絵をみて感動して、それからは6月のイベントもまた行けると良いなって小銭貯金を始めたり、購入した本をまとめるケースを百均で買ってみたり、いろいろ準備もしてました…正直行っていいのか分からなくなってきました…だけどこのまま諦めてしまうのも辛いです。



今回はさすがに同人誌を紹介する訳にいかないので保管している書類たちを紹介。

今まで集めてきたものを百均のファイルにファイリングしてます


去年のアニメイトの推しの子夏祭りフェアのきゃらびぃと無料配布されていたポストカード。

ラブライブスクフェス通信はかなり昔にゲーセンで貰いました。



五等分の花嫁のきゃらびぃ
人気のせいか、1人一冊までっていう制限がありました。


Re:ゼロから始める異世界生活のくじのフライヤー
今のリゼロはレムの出番がないので追えてないな…


数年前に横浜のポケモンイベントでスタンプラリーでもらったイーブイズのクリアポスター

尾崎豊展に行ってきたときのフライヤーです。グッズ売り場ではランダムのアクスタなどが販売されていました。今どきのグッズだな〜って驚きましたが、確かコラボカフェもあったような気がします。


今はジャンプ読んでないけど買ってたとき好きだった漫画「神緒ゆいは髪を結い」の切り抜き



ここまで見て下さりありがとうございます。
読者登録も感謝です。お返しやスターなど追いついておらず申し訳ありません…m(_ _)m訪問も出来ない日が多くなってきてごめんなさい。

ではまたお会いできると嬉しいです