ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

モスバーガーと百均で買ってきたグッズ。

今日の夜は親の仕事終わりに待ち合わせをして
モスバーガーへやって来ました。


新作のメニューを食べたかったけど、近所のモスでは新作の販売は終了していました。ガッカリしたけど、お気に入りの「てりやきバーガー」を頼みました。いつもの味もやっぱり美味しいですね。


百均でブルーロックのグッズを2個購入してきました。(すべてランダム商品です)

まず初めに「ぷちスタンドディスプレイ」の紹介です。


出てくれたのは千切豹馬くん。
一瞬、どうしても彼を女の子と間違えてしまう僕はおかしいのかもしれません。
これが100円なんて…安すぎない?


コースターコレクション」も買ってみました
こちらは紙製なので、コースター用のケースも揃えました。


出てくれたキャラクターは…

糸師凛でした。
このセリフめっちゃかっこいい
凛にとって、何でも踏み台なのらしいです。


今日のブログは家に帰宅してから書きました。

結構ギリギリになってしまったな…(´・ω・`)

親にはそこまでしなくても良いのでは?って言われたけど、楽しいから書いてるだけなので、全然良いのです。
いつもこんな記事を見て下さりありがとうございます。それではまたm(_ _)m