ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

育成中の国際タルタリヤがあつい【原神】

今週のお題「マイ流行語」
国際タルタリヤ」です
最近の僕は原神でタルタリヤの育成に付きっきりでした。頑張っていたけれど、彼の名前を見ていたらタルタルソースが食べたくなりますね。



今回のイラストの線画です

(国際タルタリヤパーティーとは
4人それぞれの出身地が違う国ということから付けられたパーティー名前らしい…。)



下書きはこんなのでした。

あれ?シンさんは原神イラストは、あまり描かないと決めていたんじゃないの?」なぁんて⋯香菱が聞いてきそうですが⋯

…今、僕の中でこのパーティーが螺旋で大活躍で皆の育成が今すごく楽しくて…ぜひ絵を描きたいなぁと思っていたんです。なので、ほんとうに自分の為だけだったんですよね。



でも⋯どうしたら
この素人っぽい原神デジタルイラストを綺麗に魅せられるのだろうか…?
なんて悩んでしまって。頭を抱えてしまいました

まだまだ数を書いて慣れていくことが必要です。


色塗り。


手間をかけたいけど、たくさん描きたいのであまり時間をかけたくないというのがコンセプト?でした。



うちのタルタリヤですが…ようやく紀行武器を買ってあげました。(祝福を毎回購入している微課金勢)


それまでは合う武器を持っていなくて、同じ弓キャラの甘雨ちゃん(嫁)に持たせている破魔の弓とか、夜蘭お姉さん(最強)の西風猟弓とか、フィッシュルちゃん(うちの唯一の雷元素)の弾弓を借りている情けない男状態でした( ; ; )



現在PUのガチャで香菱を4凸できたので、これからも螺旋の攻略を頑張りたいです。螺旋12層をクリアするのは相当シビアだそうで…僕はまだまだ出来ません。万葉くんのモチーフ武器も手に入れたら世界が変わるらしいので、いつか星5武器を狙いたいなぁ…。


いつも見てくださりありがとうございます(^^)
それではまた