ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

新宿でエピ凪の最終上映回を観てきた話

もしかしたら…僕の夏はひと足先に終わってしまったのかもしれない。



早朝からブルーロックの映画を観てきて
ふとそんなことを考えていた。


思わず目の奥が熱くなって

そして少し寂しくなった。



なんども新宿の映画館へ通った日々もこれで最後になる



劇場版ではアニメで描かれなかった凪の成長に心が熱くなるのを感じた
それと同時に、玲王の弱さになんども共感してきた。

涙が止まらなくて、スクリーンがぼやけてしまっていた。


映画の後に新宿御苑へ遊びに行ったけど、暑すぎたので
コンビニ弁当を食べて途中で引き返してしまった。



いつ描いたのか分からないイラスト



…だけど心は満たされていた

そこには確かに
様々な人間ドラマやアツイ青春があったのだから。



文章が纏まらなくてすみません、ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m