ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

百均で作る自作グッズ

自作グッズ紹介

今回はオリジナルグッズ紹介です



シール

Seriaに売っていそうなスマホなどちょっとしたところに貼るとオシャレになりそうなシールです。




文房具屋に売っていそうな子供向けのシールをイメージしました





アクリルスタンド


ミニキャラです。かなり小さいアクスタもあるので大きさの比較にペンを置いてみました。


レイとシュンのアクリルスタンド
丸いアクリルスタンドは背景も綺麗なのでお気に入りです。


レイの立体アクリルスタンド
表にパートナーのゴースト
後ろに文字もあります。
lonely cat。確か孤独な猫…って意味だったかな


パッケージはこんなかんじ



アクリルスタンドなどはレジンで作り始めたのですが、ちゃんとしたものを作れるようになるまで慣れるのに数年かかってます

始めたい!って方はまずはレジンに触れてみるのも良いと思います(^^)
もちろんレジンを直接触るのは危ないです。するときは部屋の換気もしてね
LEDライトも自分に合うのもなかなか見つからず…良くあるネイル用?のライトは壊れやすくいちいちUSBに繋ぐのもたいへん^^;
最近は百均で電池で懐中電灯みたいに照らせるLEDライトを発見して愛用してます。


ここまで見て下さりありがとうございます。
次回はアクリルキーホルダーなど紹介出来たら良いなと思ってます!