ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

あけおめ!ブログとTwitterの目標

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと




あけましておめでとうございます
2023年の目標はもちろんはてなブログで創作を描き続けることです

今年も変わらずに落書きしていきます。アナログ、デジタル問わず漫画やイラストを描きたいです2023年も是非宜しくお願いいたします

ところで…年賀状イラストがまだ出来ておらず焦っています 可愛い和服の女の子が描きたいのに。年越しのお出かけのお話もまとめて次の記事にまとめたいなぁ


今年は漫画の新章も描きたい メタバースがテーマになると思います。

とにかく描きたいものが多すぎる



ここで少しだけTwitterのお話をさせてください

過去の記事でブループロトコルというオンラインゲームのお話をしました
ghostlife.hatenablog.com

そちらのTwitterアカウントは12月のブルプロ通信後を機に待機民が活発に動き出したようで有難いことにフォロワーさんとお話する機会が増えました。
CBTの時はほとんどの方がすでにチームを組んでおられて羨ましいなぁと眺めていましたね
時に1人孤独に耐えきれずVCも出来ない自分はもうオンゲーやMMOをやる資格がないと、Twitterもひっそり辞める覚悟もありました。ネットの繋がりなんて辞める時はあっさり消えることも可能なのです。
それでも偶然見つけた素敵なチーム声をかけ
なんと加入させて頂くことが叶いました。大きな変化ですね。 少しだけ自分に自信が持てたかな?仲の良い人が少しでも増えたらTwitterももっと楽しくできるかな
そして少しづつですがそこで自分の描いたブルプロのイラストを見て頂ける機会も増えました。
まだまだ自信がないですが…


イラストでこんなにイイネを頂けたのは人生初めてです。


こんな感じの絵をかいていたけどボツになりそう。ブルプロ界隈イラストを描かれる方たちのレベルが高い…


何が伝えたいのか分からない文になってしまいましたがたまにはそういうのもありかな…?

新年になり楽しいことも多いかわりに、ハメを外して我に返って落ち込んだりしがちですが皆さん元気に過ごしてくださいね


登録してくださっている読者様 ありがとうございます

このブログに少しでも気になって見に来てくれた方がいましたらほんとに嬉しいことです(*´ω`*)

見てくださりありがとうございました。