ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

僕は密かに、シュンとミノンの2人のストーリーを描きたかった

9月は反省ばかりでした。

僕は絵も文章もなかなか自信が持てない


自分のブログを見返す勇気が無い時もありました。


何となく、1年前に書いた記事を見返してみると、やりたかった事を思い出しました。



実は僕は⋯
ずっとシュンとミノンの2人のストーリーを描きたかったんです



接点がないようにみえるキャラクター同士
でも 実は深い関わりがある

そういったお話を、下書きで考えてはいました。


生き物を育てる仕事をしている少年
生き物と人間のハーフである少女


分かり合えるようで、分かり合えない

そんな2人の関係が描きたかった。


けれど、まだまだブログで公開出来るまでには至りませんでした。



今年中に創作漫画の本編を完結したいという目標はあるけれど⋯どうなることやら⋯



そんな僕が1年前に書いていた記事と漫画がこちらです。
ghostlife.hatenablog.com


こんなブログを見てくださりいつも感謝です(*´ω`*)
寒暖差に気をつけて過ごしてくださいね