ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

バレンタインに向けて【マンガとイラスト】

こんばんは

今日は雪が降りましたね❄


毎日のおやつ代わりに黒砂糖の豆乳ココアを作って飲んでいます。アレルギー持ちなのでお菓子は控えてないといけないのですがチョコレートは好きです。…そういえば最近、花粉が気になるので梅醤番茶を飲むようにしたら薬を飲まなくても楽になりました。


バレンタインまでに番外編のマンガをあと1、2話あげたかったのですが…途中で1年生達が楽しそうにしているシーンを思いつき、それを描き始めてしまったので間に合うか分からなくなりました。でも2月中に描き進めようと思います。



バレンタインイラストの下絵です。それとサイゼ漫画が出来るまでの絵を並べてみました。


今日は短いブログになりましたが見てくださりありがとうございました😆