ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

不安で心がこわれそうな話

こんにちは。何もする気が起きない…。創作すらほとんど出来ていない…僕の持病なんて治ったり酷くなったりの繰り返しであって、薬さえ飲めばなんとかなるものなので仕方の無い物なんです

だけどペットの心配事はどうしようもなくて、この不安な心をどうしたらいいのか分からないまま…


鬱でも引きこもってひたすらマンガを描いていられるのなら全然平気。むしろ孤独だからこそ自分の世界と向き合えるのかな…現実逃避というのかもしれないけどよく分からない。





ペットたちは今日も精一杯生きている、だから

せめて僕の心が壊れないように、平常心を保つのが大事だよね…。



今回は少し遅めのバレンタインイラスト第2弾です!




次回予告です

この猫は一体…?

こちらは1年前に描いた猫の日マンガです。ブログを始めた時からずっと猫の日に載せたいなと思っていました🐱まとまりのない記事になりましたが今回の記事も見てくださりありがとうございました(*´▽`*)





バレンタインイラスト背景違いVer.です
それではまた。