ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

休日は家で漫画を描いて過ごそう【1日め】

今日は朝から漫画を描いていました

けれどまだ病み上がりは無理しない方が良いことに気づきました。


何も食べていないこともあり、絵を描こうとすると体がクラクラして目が回りそうになりました。

…熱が出てたときのだるさに比べたら全然平気ですが。。


なので、今日1日は様子を見ながら創作を続けようと思います


(…また自分を追い込もうとしている…?)




最近、出番が少ないユウとサキにやっと出番が…

レイとシュンの日常にはこの2人の存在が欠かせなくて


ストーリーはおでかけ+‪α

なぜかレイのバイト探しの旅が始まる予感…?




今日も見て下さりありがとうございますm(_ _)m

はてながTimeoutして調子あまり良くない気がする
休日でブログを書く人が増えたなら嬉しいんだけどなぁ

追記 エラー出てましたね^^;はてなブログ管理人様、休日にエラー処理お疲れ様です