ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

倦怠感が続く

こんにちは。

熱は完全に下がったんだけど、おかしい

5月になっても体がダルくて。


倦怠感が今も続いているのでどうしてだろうと思っていたら

知り合い曰くそれは熱ではなくてコロナだったんじゃない?とのこと。



魔法学園のイラスト
少しづつキービジュアル作りが完成に近づいてきた〜。



僕が寝込んでいたときは39℃近い熱と間接痛と頭痛が2、3日続いていて味覚障害は無かったのだが…どうやら人によって症状は様々らしい。

それなら今も続く倦怠感に納得がいく。…普通の熱とはやっぱり違うんだなって。
早く良くなりたいなぁ〜。





原神 璃月の魔人任務進めました。

知ってるキャラが次々出てきて映画みたいだった。
タルタリヤはただの公子かと思えば…ヤバいキャラだった。七七可愛いし、鍾離先生は憧れるな〜。璃月七星の甘雨ちゃんとか刻晴、魈やストーリーに関わった仙人達も終盤には集結して凄かったな

そしてガチャ結果は…


これはイベントの新キャラ

そして…



やったーすり抜けなしで甘雨ちゃん引けた


神里綾華ガチャで40連引いていたので
今回、40連引き、天井近くの単発81連目でした
これで初星5ゲット。
冒険経験値を貯めてしまっているので早めに育成を進めて世界ランク4にしよう。



見て下さりありがとうございました〜。