ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

置いてけぼりなこの気持ち


皆さんゴールデンウィークは遊びに行く予定はありますか?



僕は今のところありません。

なので、この期間にレイやシュン達が旅行に遊びに行くマンガを描かなければ

と思いました。


なぜならレイ達の読み切りマンガはしばらく描いてこなかったからです。



これで少しでも皆さんとおでかけ気分を味わえると良いなぁ…なんて考えています。




シュンの遅めのイースター



今日はようやく熱が下がったのでお粥を食べました

また心配をかけてしまって申し訳ない。。

当たり前のことだけど、体の健康っていちばん大事なんだね。

(散歩でもして気分転換してからこの記事を書けば良かったけれど
何だかまとまらなくて2、3時間が経過してしまった)




病み上がりに、ようやく推しの子の最新話みました。次回の原神ガチャも楽しみ。果たして甘雨を引けるだろうか…?




ではまた。見て下さりありがとうございます(_ _)