ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

原神のガチャでミカ君を引けた話

こんにちは
今回は原神のガチャを引いた感想です。





4月の綾華ガチャで引けなかったミカ君をエウルアガチャでやっとお迎え出来ました。

彼は人見知りで大人しい性格らしい。
見た目が可愛いのでずっと気になってたキャラクターでした。



レザーも同時に来ました。昔プレイしていた頃に持っていたので少し欲しかったキャラです。

星4を2人同時に引けることなんて滅多にないので嬉しかった。。新キャラが引けないジンクスが自分の中にありましたからね...(泣




単発で引いたトーマはベネット&香菱以外で久しぶりに引いた炎元素キャラなので育成したみようかな。


そういえば、前回の楓原万葉ガチャは記事に出来ませんでしたが何とか万葉君を引けました
PUのヨォーヨも来てくれました。あまり知らないキャラだったのですが、実際に使ってみると彼女の可愛さに気付きました。でもそのあと引いた恒常祈願でヨォーヨが被ってしまったので落ち込みました(^^;


万葉君が来てから戦い方がすっかり変わりました。現在、冒険者ランク50で世界ランクはまだ6なのですが、ベネットと組ませると敵があっという間に消えます。強すぎる。


原神はしばらくログインしない日もありましたが、現在開催中の夏イベントでは報酬でレイラが配布されるらしく、久しぶりにモチベが上がりました

早く、うちにいるファルザン先輩とカーヴェとレイラを組ませてあげたい...最推しPTでは元素反応なんて関係ありませんからね。



ミカ君お迎え記念にらくがきしてみました
みてくださりありがとうございます(_ _)