ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

原神のツインテールのキャラは可愛い

ファルザン先輩のツインテールは可愛い
よく見るとレイラもツインテールです。原神のキャラクターデザインってよく見ると凄く凝ってるなぁって思っていて、魅力的だけど描くのは難しいです...


レイラお迎え記念&カーヴェ誕生日を兼ねたお祝いイラストを描きました。影はデジタルで塗っていますが、ほぼアナログなのでSNSに投稿するか迷っています...。


そして今日は原神のイベントを進めて...ついに


レイラをGETできました

彼女は氷元素のキャラクターでシールドが硬いのが特徴らしい。




今回の夏イベントは遊園地みたいで賑やかで、噴水も綺麗でした。


だけど、僕の中ではスメールの学院祭イベントを超えるものはないと思っています...。
その時にファルザン先輩も配布で貰えたので原神のイベントは気前がいいです。
ブルプロも見習ってくれ〜..




またまたゲーム雑記になってしまいましたが、みてくださりありがとうございます(_ _)