ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

Twitterでの悩み事

SNSは難しい


最近はフォロワーさんが増えてきて、有難いですが、気軽に呟いて良いのか分からなくて申し訳なくなります。


1か月前ほどTwitterで、とある方からリムられたことがあり、僕はとりあえず知らないフリをしてミュートにしておきましたが僕のことが嫌いならブロックしてくれたほうが心残りは無いです。
それ以前から、とある一定の人達から関わらないようにされているなぁっていうのは何となく察して、僕なんかは全然有名人でもないのになぁって思っていて。
だから気にしないようにしていますね。


いっその事居なくなることはいつでも出来ます僕はそんなに心が強くないです
むしろここまでやってこれたのが不思議なくらいなんですから。



でも、これ以上傷つくのはいやだな。


休日になのにこんな内容でごめんなさいね
みてくださりありがとうございます(_ _)