ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブルーロックのカプセルトイを回してみた

今日はブルーロックのガチャガチャを回してみました。

アクリルチャーム 凪といっしょ 」 ¥300


キャラクター達が凪と一緒にいるイラストのアクリルチャームです。
販売機の写真を撮ってきたら良かったのに、忘れてしまいました💦ここからはストーリーのネタバレを含むかもしれません。


まずはじめに出たのは千切

千切と趣向が合うみたい。マイペースで自由な2人は、よく部屋を散らかしてしまい、馬狼に怒られます。まるで女の子のような見た目の千切のあだ名は「お嬢」。凪も彼を「お嬢さん」と呼ぶ。

馬狼照英

アニメで高身長のこの2人が一緒にいると、かなりの迫力がある(大体190cm)
相性はあまり良くない…?

潔と凪と馬狼の深い絶望と成長のストーリーは、僕がブルーロックの世界に引き込まれるきっかけでもあります。



合計3回でダブってしまいました…が、楽しかったです。(;´∀`)


1番欲しい絵柄が出なくて、もう少しガチャガチャを回したかったけど、キリがないと思い諦めました。いずれ中古ショップで安くなるのを待ってみるのも良いかもしれません。



今日もみてくださりありがとうございますm(_ _)m
それではまた。