ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ホワイトデーガチャと玲王イラスト【ブルーロックPWC】

ホワイトデーのガチャになんと!
御影玲王が来ました。

限定衣装の玲王は持っていなくて、ずっと欲しいと思っていました。

スマートフォンゲーム
ブルーロックProject: World Champion.

こちらはブルーロックのもう1つのソシャゲ。
僕は今年の1周年記念イベントの時期に始めました。
今のところ無課金でプレイしています。


なんとかレオを引けました。

プロジェクトワールドチャンピオンのガチャはレアが当たりやすい気がします。

新しいガチャが来る度に、無料で引けるキャンペーンがあります。
その代わりに、Lv100にするには同じカードを何枚も引いて凸しなければいけないので大変。

ブルーロックのブレバトがサービス開始してからは、掛け持ちが厳しくて、こちらのゲームはあまりやり込めていません<(_ _)>
ログボと無料ガチャだけを引く日もあるので、もっと頑張りたいと思っています。


それではさっそく、玲王を育成します



レーニングが完了
今までで1番良い結果です。

育成情報について
フレンドからサポートを借りられるのですが、100Lvの吉良涼介が強い!

攻略サイトによると、育成する上で重要なのはターン延長のスキルを所持するキャラなど…
他にも色々調べてたけど、強くなる為だけに好きじゃないキャラを育てるのはちょっとな…と思いました。
なので、好きなキャラだけで編成しています。自分はエンジョイ勢なので、参考にならなくてすみません<(_ _)>


ステータスはこんなかんじ。

どうやら
1番はじめに育成していた凪よりも強くなってしまったみたいです。

これはまた凪を育成し直さないといけません。


新らしく実装されたキャラのほうが強いのは気のせい?
ソシャゲでは「あるある」なんですかね(´・ω・`)
この先インフレなど、どうなっていくのやら。


玲王のホワイトデーイラスト

長くなりましたが、こんな趣味の日記をみてくださりありがとうございます<(_ _)>
それではまた。