ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ボクアメのコラボカフェに行くか悩んでいます。


コラボカフェといえばぼったくりメニューもよくあるって聞くけど、
僕らの雨いろプロトコルのコラボカフェメニューに不満がある訳では無く、むしろ

アニメを忠実に再現してると思った望姉のオムライスは人気になりそうだし、睦生の全裸カレーとかもネタではあるけど気になっている。




貴重なイベントか...
なぜ、このタイミングなのかは分からないけど。
アニメ放送終了後も、また続編とかあれば良いなって今でも待ち続けているのだから。




せっかくのイベント、だけど...

僕はそこまでお金を出してるファンじゃないから上手く言えないけど、色んな人気作品みたいにグッズが欲しいと思わせて欲しかった。
なぜかというとボクアメはなぜか…活躍してるキャラが少ないのに、トレーディンググッズにラインナップされているキャラが多すぎる気がした。自分はそれで缶バッジなどの商品を買わなかった。コラボカフェに行けばランダムのコースターが貰えるらしいけど、やっぱりランダムのラインナップが良くない...とがっかりしてしまった。

可愛い女の子のグッズが欲しいだけなのに
本編のゲームの試合が面白くないのは仕方ない。せめてグッズは人気のある美桜ちゃんとか、望や悠宇ちゃんなどのキャラが中心なら良かったなと個人的に思いました。

今回のコラボカフェイベントは発表も突然だったので行くか考えています。ファンなら行くべきでしたが...色々考えてしまいました。ブログに書いてスッキリしたのでもしかしたら参戦するかもしれません。ただ…ぼっちでカフェは気まずかった経験しかありません…一緒にいける友達が欲しかったです。
瞬くん達のイラストもまた描こうかな。


ここまで見て下さりありがとうございます(_ _)

ghostlife.hatenablog.com

ghostlife.hatenablog.com