ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

もうすぐ3歳を迎えるファンシーラットさんの1日

皆さま、今日もお暑い中お疲れ様です

今日はうちのペットのいちごちゃんの1日を紹介するよ



ファンシーラットさんは朝に強くないみたい?

よちよち歩きをしながらオヤツの玄米パフを食べるよ
時にはこんな後ろ姿も


時間をかけて食べるご飯

いちごちゃんは自分で水がほとんど飲めなくなったので、水でふやかして水分を含んだご飯をママが食べさせてくれるよ

大好きなフルーツのバナナやスイカも食べれなくなってきたけれど、昨日はバナナを久しぶりに食べてくれたんだって。


本来は夜行性

口の周りをよく拭いて綺麗になった。夜ご飯を食べたらママの膝で居眠りしていたみたい

いちごちゃん、食べながら眠ってしまうことも増えてきたよ






朝晩、毎日親が何時間もかけて食べさせて拭いてあげているところを見ているとスゴイなぁって思ったよ。


いちごちゃんは
もうすぐ3歳の誕生日を迎えます。
暑い日も頑張って乗り越えたいね

ここまで見てくださりありがとうございますm(_ _)m