ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【ブルーロック】御影玲王 生誕祭2024 イラスト

今月は2回も推しの誕生日を祝う

そんな人の記事をみて
変なやつと思われるに違いない…


なんかまとまらなかったし話がずれたけど、【結論】ばちれおはいいぞ



ブログに書ききれなかったエピ凪公開記念イベントの思い出

4月にアニメイト新宿で開催されていた原画展が良かった

アニメの続きの話の原作を読んだ

1部ネタバレ感想注意です

↓クリック

2期が放送されるまでアニメ最終話以降の原作に触れる時は必ずネタバレ注意と書くように心がけます。



エピ凪の劇場版
ブルーロックに来る前の仲良し凪と玲王が観ていたくて、なんども見に行った
ghostlife.hatenablog.com


長くなりましたがここまで見て下さりありがとうございます(_ _)