ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

数年ぶりにCDを購入しました

昨日は予約していたブルーロックのキャラクターソングCDが届きました。

vol.6 潔と蜂楽

Amazonで購入しました。
特典は「メガジャケ」というもの。
封筒を開ける前からなんかデカイな…?と思っていたのですが…実際に開封してみると、特典がCDの何倍も大きくて驚いてしまった…早く飾ってみたくなりましたね。

ブルーロックのキャラソンって初めて聞いたけど…これが青春か…

これからも仲良し相棒コンビを推していきたいと思いました。

ここまで見て下さりありがとうございます(_ _)