ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

どんな子でも可愛いんだよ

訪問ありがとうございます

 

 

素敵なイラストを描かれるブログや

面白い文章を書かれるブログなど

はてなブログは素敵なブログが沢山ありますよね(o^-^)

 

 

 

その中でも

 

このブログに来てくれて

 

スターをくださる方 や

偶然訪問に来てくれた方へ

 

ほんの少しだけでも癒しになれたら良いなあと思ってます。

 

 

 

今日は漫画を少しだけ

 

ハロウィン関係じゃない漫画は久しぶり

たまには気分転換しないとね。

 

 

この子はだれ?

 

これは束の間の

シュンとリーフィア物語

 

 

 

 

 

 

ペットの話

 

どんな性格の子でも可愛い。

 

 

うちにはペットのファンシーラットの女の子が2匹と

デグーの赤ちゃんがいます。

 

 

ラットは仲間同士で群れるので人にはそこまで懐きませんが、世話担当のお母さんの膝に乗れるようになるまで慣れるようになりました。

 

 

 

 

ラットは無口ですが2匹でマウントごっこをするときにやられた側が、か細い声で鳴くことも。

賢いネズミさんなので猫じゃらしで遊んだり、2匹で回し車をしている所を見ているだけでも可愛いです。

 

 

 

デグーの赤ちゃんはまだ性別不明ですが1匹で育てているのでベタベタに甘えてきます。

でも、構ってあげないと呼び鳴きしちゃいます。

 

どの子も大事な家族なのです。