ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

イラスト〜crazy love〜

こんにちは。

今日はイラストの紹介です。最近初めてブログにコメントがつきました!

 

コメントって勇気のいることだと思うのです。

でも直接漫画をみたと言って貰えるととても嬉しいですね!

 

はてなブログのコメントの返信のやり方一生懸命調べてました

まだ合ってるのか分からないけどうまく出来たかな

 

僕も…コメント出来るように勉強しないと!ああでも勇気が出せない

 

 

 

 

ハロウィンイラスト

 

 

魔女・ナナオ

 

 

 

 

 

 

人間という生き物は愚かだと思いませんこと?

 

歌って遊んで騒いで…ふふ…馬鹿みたい

 

今夜、私にあの世へ連れていかれるなんて

これっぽっちも思ってもいなかったでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの夜

 

 

おそろしい魔女・ナナオは

 

とある男の命令で

 

黒猫である手下のユウジロウとともに

 

人間界へとやってきた

 

 

 

 

 

そう…私の全てはエンジュ様

 

貴方の為にあるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

ナナオが唯一心を許した

その男の為に人間を連れていくのだ

 

 

 

 

無知が故に人は弱みに付け込まれるのだ

 

 

 

 

 

 

ポストカード風

 


ハロウィンストーリーは即興で考えたので雰囲気だけ楽しんでもらえると嬉しいです

 

僕はあとで深く考察してみたくなりました(*´∀`)

即興っで思いつく話も創作する上でネタの宝庫になるので大事にしていきたいです。

 

 

 

 

そしてこちらはレンカ&ユウのハロウィンイラストの下絵

 

不思議の国のアリス

ハロウィンVer.

 

10月31日birthdayイラスト下絵

レイの弟と亡き姉。

この出会うはずの無い2人を描いてみたかったのです。

 

訪問ありがとうございました!