ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

イラスト〜The Once and Future King〜

HappyHalloween 2022

 

彼は可能な限り最善の世界を創造しました

 

 

 

 

なのでそれをさらに改善することは「不可能だ」という最善説を主張することになる。

 

 

 

その名はエンジュ

 

 

 

 

そう、

 

彼は未来になる男なのだ

 

 

 

 

 

 

小切手風

ポストカード風エンジュver.

 

シール・ステッカー

 

 

 

 

今回のコンセプトの魔王について調べてお話を考えていたのですが、なんだか在り来りな話になってしまいそうだったのでテーマを変えてみました。

 

本編ではナジカの父親であり世界を守る最強の人物……なのでこのようなお話になりました。

 

1日中難しいことを調べていたので頭が痛くなってしまいましたね……

 

 

 

その他のキャラクターのイラストを少し紹介します

 

ghostlife.hatenablog.com

 

ghostlife.hatenablog.com

 

 

ghostlife.hatenablog.com

 

 

ghostlife.hatenablog.com

 

 

ghostlife.hatenablog.com

 

訪問ありがとうございました!