ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

皆既月食見れなかった。。

 

こんばんは。

 

皆既月食でしたね……?

 

何となく見なかったけど今になって恋しくなってしまった。

 

そんなタイミングで色塗りが完成しました

 

ナジカbirthday

みんなのお姉さん的存在でありヒロインのイラスト。この子の誕生日は7月7日なので大分遅れました

 

 

 

このブログについて

 

そろそろ書いてきた記事が100になりそうなことに気が付いた。

当然、人生でこんなにブログを書くとは思ってませんでした

 

 

 

今日の記事は完全に計画性もなく勢いで書きましたが…

 

はてなブロガーさんの書き方を参考に

自分なりに面白いブログをかけるようになっていきたいですね…!

 

 

いつも見てくださりありがとうございます

それではまた。