ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

クールな女の子が好き。描くのは難しい

昨日はお絵描きの線画をした後、ブログを書かずにそのまま寝てしまっていたみたいです。

今日は珍しく朝から起きれて自宅にいます。精神的に落ち着かない日々…


いつも僕は創作のことばかり考えて、絵も描きたくて
ブルプロから離れて、やっとゲームから逃れて自由になれたいうのに

それなのに…虚しい気持ちになるのは何故なんだろう?

太陽の光を浴びると鬱が治るってよく聞くけれど、僕は眩しいのは苦手なので、引きこもりになってしまうのです。


夜起きているほうが怖いものが居ないので楽なんです。



前置きが長くなりましたが、早速この間ブログで話していた視聴中のアニメ「SYNDUALITY」のノワールちゃんとカナタ君を描いてみました。


こちらはアナログの下書きです

ノワールちゃんの線画が描けたけど、出来はいまひとつに感じました。何かが足りない。。

そこで線画を見直してみることにしました。
手直しをして…


こうなりました:(´ `」 ∠):_



顔だけで力尽きたカナタ君。。


線画は苦手だけど、これからどんな風に色を塗ろうか考えるのは楽しみです。

こんなブログと絵をみてくださりありがとうございます(_ _)