ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

クリスマスイラストを描きました


Merry Christmas!
お久しぶりです。元気でしたか?
今年のクリスマスイラストはPrototypeのキャラクターから
セツナ(茶髪)&ラン(金髪)です
元気なセツナがリードしつつ2人仲良くクリスマスデート(!?)していたら良いなーなんて思いながら描いていました

ghostlife.hatenablog.com
レイ達の親世代が活躍するPrototype第1話です 良かったら見てみてください




こちらは新しいヘッダーです
まだ上げていない漫画から切り取って作ってみました





漫画の本編の続きは来年になりそうです
今年中に書き納めと年賀状風をイラスト描きたいです


見てくださりありがとうございました!(´▽`)