ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

描いてた漫画のスキャンが溜まっていると苦労する

スキャンしたマンガのコマをデジタルで組み直して、途中でストーリーを変更して、考え直しての繰り返し。

途中で投げださないように心がけるので必死でした…(^_^;)あんまり放置しすぎると絵も古くなってしまいます…。




飽きないように、途中でシュンの過去編のオマージュを挟んでみたりして…


自分的には色々試すことができて勉強になった期間でした。






ハッカ達が登場するシオンタウン編は
あとようやく残り1〜2話ほどで終われそうです。

GHOSTLIFEシリーズの本当の最終話はまたまた先なのでこの調子で頑張って描いていきたいですね




** GHOSTLIFEZERO 第76話

久しぶりの本編です。暇つぶしにどうぞ…|ω・`)














6月に載せた前回のシオンタウン編のお話。
ghostlife.hatenablog.com



7月に載せたシュンの過去編のオマージュはこちらです
ghostlife.hatenablog.com



みてくださり訪問してくれてありがとうございます<(_ _)>