ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ゲームでぼっちでも気にしない

こんにちは。

昨日はブルプロの水着ガシャで初課金をして1万円も使ってしまいました。


どうしてそうなったかというと...皆水着を引けてたから僕も簡単に引けると思ったんです..(言い訳
実際はそんなに甘くありません

おまけにこのスクショを撮っていた時、僕はビーチで1人ぼっちで恥ずかしくてすみっこに隠れてスクショを撮っていました。

周りでSS撮影している人達が沢山いたので邪魔をしてはいけないと思ったからです


別に...仲良さそうに遊んでる人達やカップル(?)達のことを羨ましいなんて思ってないです...:(´ `」 ∠):_


こちらはブルプロの自キャラのらくがきです


今まで髪の毛の色に緑色のメッシュを入れていたけど、これからの為にもどんな色の衣装にも似合うようにグラデーションの色味を変えました。キャラクリ楽しい



夏気分を少しでもおすそ分けが出来たら嬉しいです。それではまた。
いつもありがとうございます(_ _)