ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

外出先でのお絵描き、どうしてる?

色鉛筆での色塗りは目が疲れないので僕はこれからも色鉛筆を続けていきたいと思っている

だけど
デジタルで綺麗な線と綺麗な色でイラストを描ける周りの絵描きさん達の才能は羨ましいなぁって思う…。



こんにちは

今日な母の日ですね。雨がふっていたけど親とロイヤルホストへ行きました

料理を待つ間も創作のことを考えていた
字がきたなくて読めない


外出先では絵を描いてることがバレると恥ずかしくなるのでスマホでのデジタル作業をすることが多いです
今日はお店で創作の作業しようと思っていたけど、目が疲れていたのでやめました

昨日、1日中マンガの本編を完成させるために画面を見つめていたからかな

それに最近はゲームをしている時間も長いからね。


その後、お喋りしながら待っていると



今日注文したアツアツジューシーなハンバーグが到着しました!


ロイヤルホストのハンバーグメニューの中でも

和風ハンバーグはかなりお得に美味しく食べれるのが嬉しい。


今日も見てくれてありがとうございます!(´▽`)