ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

1年前はブログ初心者だった

ブログを始めた頃はまだ何を書かけば良いのか分かりませんでした


絵もぜんぜん完璧じゃないし、描いてきた漫画だって今でも読みづらい。



正直、僕は特別な知識もないし他のブロガーさん達のように日常生活を面白く文章に表現することも出来ません。


それでも今はブログを続けてきて良かったと思っています。

そしてようやく72話がまとめれたのでGHOSTLIFEZERO本編をこそっと載せておきます









…続きます
ミノンが登場している前回の話もありますよ
ghostlife.hatenablog.com


子供の頃ぼくは勉強が好きじゃなかったのですが、気づいたらある日、自然とローマ字を全部覚えていた…という過去があります。


ブログを継続していくことで、自然と自分のことを覚えてくれるブロガーさんが増えてくるんですよね

そのお陰で今では人と交流する機会も増えてくるんだよっ…てブログ始めた頃の僕に教えて励ましてあげたいです。


…やっぱり1人は寂しいからね



Twitter疲れなど落ち込んで調子を崩すこともありますが、ブログで色んな方に励まされ、1年も続けることが出来て嬉しいです。なかなかコメント出来ないことも多くてすみません_(:3 」∠)_
これからも頑張なければ…!


見てくれてありがとうございます☺