ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

推しの子コラボカフェに行ってきた

雨が降る中、何とか予約していたタワレコカフェに行ってきました
少し遅れましたが、中に入ると僕のように1人で来てる人も多かった印象です


モニターでアニメの曲が流れていたので推しの子の世界観を満喫 することが出来ました



頼んだメニューは

アクアの星パンケーキ
甘いの苦手だけどアクアくんのモナカが目当てでした。これを記念に持ち帰るよ



ルビーのいちごミルク

8話を観てから重曹ちゃんとあかねが僕の中で熱いので、その2人のドリンクを頼むか迷いましたが
ここは妹のルビーちゃんにしました

(…早速持参したOPP袋にしまわれる兄)



コラボメニューを食べて貰えた特典のポストカードは転生のアイドルアイちゃんです

しかし2枚も出て被ってしまった


てなわけでグッズは…
双子を購入しました。

買う予定のなかったトレーディング色紙を買ってしまったけどルビーちゃんでした


人が多い所や大勢の話し声が苦手なので
普段は1人でカフェに入ることは少ないのですが行って良かったです
(自分の行動力がおそろしい)


帰りは別行動していた親と合流して夜ご飯を食べました。

創作と関係ない記事も書いてしまいましたが
見てくれてほんとうにありがとうございますm(_ _)m