ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

「豆乳鍋vsキムチ鍋」あなたはどっち派?

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

冬は鍋がとにかく美味しい…!

ボクは豆乳鍋キムチ鍋が大好きです。

いつもどっちの鍋を食べるか迷ってしまうくらい

なので、今回は両方食べる夢を叶えられる漫画を描いてみました。


ghostlifezero 82話







何となく赤と白のキャラクターのイメージで思いついたのが、

料理が不得意なレイの為に頑張る、1つ年上のお姉さん達ナジカとハッカの組み合わせの漫画でした。




グルメ漫画もシリーズとして描いてみたいので、いつか番外編などで出来たら良いなぁって考えています。(シュンの料理教室というカテゴリーの漫画にしましたが、シュンの出番が無くて申し訳ない)

皆様のブログを見れてなくてごめんなさいm(._.)mじっくり読みたいので落ち着いて、また明日から見させていただきたいと思います。
いつもありがとうございます(^^)
それではまた👋