ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

愛しのサポートカードガチャ。【ブレバト】

そろそろ…ずっとスルーしていたあのガチャを回さないと。


ブルーロック BLAZE BATTLE(ブレイズバトル)
プレイ日記です。


選手ガチャは大事。
チームの人数がいないと当然スコアは伸びません。
だけど選手がある程度集まったら、それを強化できるサポートカード」を優先して入手したいと思いました。


あ、このゲーム、サポートカードないと詰んだな
僕はずっとメインクエスト9くらいから苦戦していました(泣)
早くサポカが重要だって気づけば良かった。
配布されるサポカだけでは足らなかったんです。



あのですね…
新キャラ追加が21日で、メンテが20日って

色々ややこしくて…

頭の中ごちゃごちゃになってます。。

サポカガチャは21日に引こうと思ってたんだけど、
今度くる新キャラよりも、馬狼のサポートカードが欲しいので、ピックアップが来ているうちにメンテナンスで配布された石でサポートカードガチャを引いて狙ってみようと思います。

ここでSSRが引けないとまじでヤバイです。それでも勇気をだして…



初サポートカードガチャ10連の結果
確定演出はなかったけどSSR来ました。

なんとSSR馬狼のサポートカードをGETですまだ母体は持ってないけどこれは嬉しいです。

性能についてはこちらの記事を確認して下さると嬉しいです
ghostlife.hatenablog.com


SSR蜂楽のカードと

スタイルリンク・テクニックタイプの能力が上がる
ドリブルの能力が上がる

SR凪も引けたのはアツイ。

キャラリンク・凪の能力が上がる
ポジションリンク(FWの能力が上がる)

イラストも良いですね




この結果の感想…
合計SSR馬狼、蜂楽、二子くん
選手ガチャよりも神引き…逆に今度引くガチャが怖い。スクリーンショットは問題があれば消しますm(_ _)m


スコアマッチのクラスランクが3に到達しました


サポカを選手に3枚装備できるようになる。
…3枚も。
全選手に装備しなければならないので大変。


こんなかんじ。



ようやくメインクエスト10へ到達

すでに課金してる人や強くなっている人はとっくにメインクエスト12まで進め終わっているんだろうか?

育成が遅れている僕も頑張らないと…
無課金でもコツコツ進めれば何とかここまで来れます。


あれから選手ガチャのほうの結果などはどうなったのか
など、また今度の記事で紹介しようと思います。
攻略でもなんでもなく、ただの感想で参考にならないかもしれません。

こんなブログを見て下さりありがとうございますm(_ _)m
それではまた。