ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

たまには観ているアニメについて語りたい

今の僕の寂しい気持ちはアニメで満たすしかない。

これを現実逃避というのだろうか…

一次創作の世界を作るのも好きだけど
この行為もまた、孤独には変わりはないけど
どこか違う楽しさがあるのかもしれない。


こちらは今日描いていたデフォルメイラストの線画。


今期アニメ「SYNDUALITY」のノワールちゃんがポンコツ可愛い

ノワールちゃんは、主人公のカナタ君に対してマスターと呼んで慕っているけど、どこか人間離れしてる。近いうちに落書きしてみたいキャラ。

そんな彼女がカナタ君と一体どんな関係になっていくのだろうか…色々妄想するのも楽しいんだけど、ほかにもそんなカナタ君へ恋心を抱く幼なじみの女の子もいて…?

こういうロボットアニメを観ていると、どこか「ギルクラ」っぽいなぁって思ってしまう、そんな雰囲気に惹かれたのかもしれない。



そういえば気になるアニメが秋アニメに集中してしまっている、本命は「カノジョも彼女」まさか2期が観れるとは思わなかった。これはいい意味で展開がめちゃくちゃ好みが分かれるアニメだけど僕にとって理想のアニメだった。他にも「僕らの雨いろプロトコル」というオリジナルアニメにも期待しています。


こんな文章が上手くないブログですが、いつもみてくださりありがとうございますm(_ _)mそれではまた。