ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

葬送のフリーレンのイラストを描いてみました

こんにちは

なんと先日
茶トラっT様のブログ
僕のブログの記事を紹介していただけました…!

tkworld.hatenadiary.com

記事を引用貼り付けさせて頂きますm(_ _)m
(うまく貼り付けれたかな?)


茶トラっT様のブログは、ユーモアの溢れるイタズラのように可愛らしい猫ちゃん達の漫画やイラストを描かれており、素敵なオリジナルグッズなども紹介されているのでとても好きです。
僕の家にも猫がいた事があったので、たくさんの猫ちゃん達をみていると、とても懐かしい気持ちになります。

思わず親にも「僕のブログが紹介されたよ〜」って自慢してしまいましたね(*^^*)



そして今回は
葬送のフリーレンのイラストの紹介です

7話を見たあとに、
だんだんストーリーが分かってきたので、らくがきをしてみました。

人間の儚い人生とは比べ物にならない

気の遠くなるほど長い
エルフという人生の中で

過去と今、出会った仲間たちとフリーレンの冒険が描かれています。

大体の話はこんな感じでしょうか?説明が苦手なので間違っているかも。



1話の過去の仲間たちとの重要なストーリーを振り返りながらも
ストーリーが展開されていくのが面白いなぁって思いました。
女の子キャラ達が柔らかそうで可愛い

フェルンとシュタルクの関係も気になりますが、フリーレン達、3人の掛け合いも好きです


いつもこんなブログをみてくださりありがとうございます。
それではまた(o^^o)