ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ゲームをする手が震える

僕はいつも臆病で、ミッションのマッチング申請するときはいつも手が震えてます


どうしてそうなるのかというと、

パーティを組んだ時に

ヒーラーの役割をしている自分が死ぬのは絶対に許されないと思っているからです。



それでもボス戦でしんでしまいます..



ストーリーが進むにつれてだんだん属性攻撃の強さについて理解ができてきました。

僕は頭が悪いので、もし助けてくれる仲間がいなかったら...

とっくに引退していたんじゃないかな


ゲームが下手すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいの日々だけど、

皆で遊んで楽しい日もたくさんあります。


今はまだ上級ミッションをこなせる自信が無ので
レベルは急いで上げなくても良いと思いました。



まったり頑張って行こうと思います。

ゲームの日記になってしまいましたが

見て下さり、星を付けてくれてありがとうございます☺