ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ハロウィンイラストを描きました

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
2023

今制作中のハロウィン漫画に登場する
アイドルの女の子、マリーのイラストが完成しました。

こちらはその漫画の1話の紹介です
ghostlife.hatenablog.com


まずは線画の紹介です



色塗りをしました

ここまではいつも通りに塗りましたが、ハロウィンということで普段より濃いめに仕上げようと思います。






完成です。

みてくださりありがとうございました。

読者登録をありがとうございます!うまくお礼が言えないけど、見てくださる方が増えるのってやっぱり嬉しいですね(^^)


今年のハロウィンは引きこもりでずっと絵を描いていました、ハロウィン漫画の続きはしばらく番外編として載せていこうと思っています。

それではまた〜